CUMOトップページ クラウドでプラットフォームからアプリケーション CUMO appsuite CUMO platform CUMOお問い合わせ
メールホスティングサービストップ > FAQ > 3 - お申込/各種変更に関するご質問 > メールアカウントの追加・削除はどのように行えばよいですか?

FAQ (よくある質問と答え)

メールアカウントの追加・削除はどのように行えばよいですか?

管理者用アドミニストレーション・コンソール画面から追加・削除が可能です。
設定されたアカウント数に応じて、毎月の利用料金が算出されます。

【年額でご利用頂いている場合】
年額でご利用頂いている場合、契約年途中でのユーザー数(メールアカウント数)を減数しても、払い戻しは行いません。翌年の契約からの減数となりますので、契約終了日の前々月末までにお申出ください。

▲このページの先頭へ