CUMOトップページ クラウドでプラットフォームからアプリケーション CUMO appsuite CUMO platform CUMOお問い合わせ
メールホスティングサービストップ > FAQ > 5 - 基本機能と追加機能に関するご質問 > メールボックス容量が制限容量になった場合、どうなりますか?

FAQ (よくある質問と答え)

メールボックス容量が制限容量になった場合、どうなりますか?

容量制限に達した場合、以降のメールは受信できず、送信元アドレスに返されることになります。よって容量制限に近くなった場合、早めに不要なメールは削除(ごみ箱から削除)してください。また、外部POP サーバーのメールを受信している場合、外部POPのメールも容量に加えられます。

ベーシックプランでは、管理者が割当容量に対して閾値を設定し、自動で警告メールを送ることができます。

▲このページの先頭へ